12月 2015

2015-12-02 15.53.28

03 12月 「スミダ電機通信」美川の温かさ

今年も残すところあと1カ月 ヘアーサロン MATCH UP で 初めてとなる12月にアドレナリンでまくりですw なぜか? 12月はイベントごとが多かったりと 1年で一番 美容業界が忙しいと言われているからです まったくどぉいった形になるか想像できませんが 1人でも多くの方にご来店してもらえるように頑張りたいです 最近 お店のエアコンの下に置く植物が ことごとく体調不良に 思い切ってドライフラワーにしてみようと 買い出しに行ってきました 観葉植物だけなくドライもお店で使うと 雰囲気がまた違った形で出たので ご来店された時などチェックしてみてほしいです 今後の多肉とドライにも注目です 今月?の「スミダ電気通信」に 少しだけお店の紹介をしていただきました 何も言ってないのに取り上げてもらえて サービスが凄いです 普通お金かかりますよね 地元の温かさをしみじみと感じました スミダ電気さんありがとうございます MATCH UP通信作ろうかなw お店だけじゃなく 美川も盛り上げれるように 行動していきたいです 例えば何があるかな? ワールドカップとかのパブリックビューイングとして お店を解放したり・・ カフェとかも・・・・ んー 夜な夜な考えてみます MATCH UP 長田 ...

Read More