SPシステムトリートメント+植物の成長

IMG_7384

12 11月 SPシステムトリートメント+植物の成長

風が凄く冷たくなってきました

美川だけでしょうか?

家の中と外での差が段々と強くなっていくのかと思うと

体調管理はしっかりとやらなきゃいけないですね

MATCH UPの植物達の管理も・・・

毎日観察していて

2015-11-11 15.26.162015-11-11 15.26.272015-11-11 15.31.052015-11-11 15.31.23

芽が増えたり色が変化したり

いつも日光に当たらない植物も

少し外に出してあげたりしています

年内には増やしたいですねw

2015-11-12 10.53.452015-11-12 10.54.52

2,3回目のご来店して頂ける方が増えてきて

言われることが

「あのトリートメント、今までで一番だね」

「違ったわー自分の髪じゃないみたい」って

本当に悩んで選んで契約したブランドなので

お世辞だったとしても嬉しいです凄く

IMG_1894

SP

   ・ヘア パーフェクション コース

・パーソナライズド コース

・ベーシック ケア コース

3つのシステムトリートメントがメインで動いています

クイックシリーズもありますが

詳しい詳細は次回しっかりと記事にしたいと思います

一度は是非

体験してもらえたらと思います

2015-11-11 21.06.252015-11-11 21.07.08

パーソナライズド コース

(リペアシリーズ+カラーセーブ使用)

加工なしでスタイリング剤なし

乾かしただけの写真になります

カラー スモーキーマッドアッシュ 7レベル

↑ 晴天、オレンジライト時

2015-11-11 21.06.08

↑ 室内、ホワイトライト時

触ったときのやわかさとか質感って

どーやったらブログで伝えられるかなー

MATCH UP 長田